はじめまして

クリニック

2023年4月3日開業予定
寒川町に小児科・アレルギー科のクリニックです。

これから定期的にブログで子どもの病気のことやアレルギーのことを発信していこうと思います。開業前はクリニックの建築状況も載せたいと思います。興味のある記事だけでも御覧ください。

ヒヨコのイラスト

簡単な自己紹介をさせてもらいます。

名前は 三宅 隆太 です。
読み方は みやけ たかひろ です。

出身は神奈川県川崎市で、大学は高知医科大学(いまは統合して高知大学医学部に変わりました)です。

現在は妻と2人の子供の4人で騒々しくも楽しい日々を送っています。家ではパパとして、日々子育てに奮闘しているという点で皆さんの仲間だと思います。

今まで病院で培ってきた経験をもとに小児科とアレルギー科の理想の診療について長年の思いを形にするため、寒川町で開業することになりました。

ブログのタイトル画像は娘の書いてくれたクリニックのロゴマークです。紆余曲折あり違う形になりましたが大切な思い出としてそのまま幻のロゴマークとして残してます。さくらんぼのマークが目印の明るい小児科・アレルギー科クリニックを目指します。

街の風景イラスト

皆さんこれからよろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました